人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい旦那

いろいろわけあって、旦那は工場に戻ることになった。
本社の仕事が合わなかっただけではない。
なんと、栄転で役職つけて工場に戻ることになったのだ。
工場長から旦那を工場に帰してくれと社長に懇願したらしい。
本社では頼りなかったかもしれないが、工場では
絶大的な信頼があったらしいのだ。
今の工場は旦那という柱が取れて倒れ掛かっているらしい。
そこを助けてくれ、戻ってくれと言われているのだ。

なんか喜んでいいのか悪いのか・・・
本社で頑張って欲しかったのに、また工場なんて・・・
と絶望的な気分にやられ、死のうかとマジ思った。
でも、これだけ社長や工場長に信頼されてるし
旦那も工場に戻れることをすごく喜んでるし
私は旦那の喜ぶ顔が見たいから、旦那を守りたいから
工場に戻ることを喜んで受け入れてあげようと思う。
16日から工場勤務だってさ。

14・15日も仕事で、20日~23日はなんと会社の社員旅行。
旦那全然休みないし。かわいそうやし。
私はめっちゃ淋しいし。
連休どうやって過ごそうかな。実家帰ろうかな~。

とにかく忙しい旦那だけど、無理しない程度に頑張ってほしい。
by miyumiffy | 2009-11-02 13:07 | つぶやき