買いすぎ?

今日はいつものセレクトショップで服を買ってきた。
秋物が全然ないので、金欠なのに買わざるを得ないという・・・

まずはカーディガン。
b0036630_14381884.jpg

薄手の綿素材で、ボーダー柄なのがかわいい。
白×ネイビーが欲しかったが売り切れだった。
でもグレー×カーキが秋っぽくていい感じだったので購入。
NORTHERN TRUCKというブランド。3,045円。

そしてカットソー。
b0036630_1443338.jpg

これも綿素材だけど、トレーナーみたいに
分厚くないのが良い。
この色なら春にも着れそう。
これも同ブランドのもの。1,995円。

ポイントが貯まっていたので1,000円引きしてくれた。
ラッキー。
来月の旅行のときに着て行くつもりだ。

てか、先日無印のネットで、今月中にクーポンを使わないと
有効期限が切れちゃうってことなので
あわててネットで注文した。これ。
b0036630_14484795.jpg

無印ネットから画像を拝借。
あさって届く予定だが、無印は近所にあるのに・・・。
1,000円引きで購入するからいいねんけど
ちょっと買いすぎたかも。。
もう当分、洋服は買わないで済む。
引き締めないと本気でヤバイ・・・
[PR]