人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ですがスクール・オブ・ロック!

今日は友達とお茶したあと、家に帰ってゆっくりDVD三昧。
無職になってからツタヤにはお世話になっています。
で、今日は私がずーっと観たかった『スクール・オブ・ロック』です。

いや~もう最高!!音楽好きにはたまらないっす!♪~ヽ(´▽`)/~♪
もうカッコ良すぎです。久々にシビれましたっす。
私もこんなスクール・オブ・ロックな教師に教えてもらいたかった!
今頃ロックな人生歩んでたかもね♪

すんません、今めっちゃ興奮してわけわからんコメントになっちまってる(笑)
コメントはこんなもんでいいっすか?(笑)
もう星つけるなら満点あげちゃいます!☆☆☆☆☆

あー久々に興奮した。明日も見るぞ!

P・S 先日友達と観たポーラーエキスプレスは子供心をくすぐらせる内容で面白かった♪
私はこういう映画が好きです。