人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ復活。

プチ復活。

私は元気です。
ブログをやめたくて何度も削除しようと思ったけど、結局残してます。
他の人のブログもほとんど見ずにミクシィ中心の生活をしております。

今日はめずらしく書きたい気持ちになりました。
まずは洋ちゃん結婚おめでとさん。
あたしゃ子猫ちゃんにとってはショックだよ。
どんな人なんだろう。写真見せてくれ~。
年上だなんて洋ちゃんやるなぁ。
どうぞお幸せに☆

それから清志郎さんの訃報を聞いてダブルショック。
清志郎さんは好きでも嫌いでもなかったけど
いつもカッコイイ人だなぁと尊敬しておりました。
FM802で春のキャンペーンソングとしてガンガン流れている
『Oh!RADIO』は清志郎さんの作詞作曲なんです。
歌っているのは清志郎さんではありませんが
なかなかシビれるカッコイイナンバーで、いつも聴くたびに涙腺がゆるみます。
遺作となってしまったこの曲、CD化の予定はないみたいだけど
やっぱりCD化してほしいです。

なんかこのダブルショックで、胸の中がぽっかり穴が開いたような気分。

プチ復活はしたけれど、またしばらくブログ放置すると思います。
書きたいときだけ戻ってきます。
てか誰も読んでないし(笑)
by miyumiffy | 2009-05-04 20:57 | つぶやき