人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋服♪

私は洋服が大好きです。なかでも私が大好きなブランドは
組曲・23区・UNTITLED・INDEX・22OCTOBRE・そしてユニクロ
組曲と23区はオンワードから出ているブランドです。
オンワードのブランドってなんでか惹かれてしまうんですよね~。
母は普段スーパーで売ってるような2900円の服を着てるけど(笑)
お出かけの服は決まってやっぱりオンワード製なんですよね。
なんでかな~、やっぱり清楚ながらもカジュアルさを忘れないところに
惹かれちゃうのかな、親子揃って。
母と買い物するとき、オンワードの店に寄るとワクワクしてしまいます。
でも高いんですよね!(>_<) 
無職になってからはとても定価で買えなくなってきましたよぉ。
これからはアウトレットの店で買おうかな・・・トホホ。
ちなみに友達は某商店街で値段3ケタの服を買いまくってます。
私はマネできないなぁ・・・ユニクロで買うほうがいいわ。

そうそう。ちょっとだけリニューアルしてみました。
感想求む!