人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろあったなぁ・・・

ああ、もうすぐ2008年が終わるんやなぁ・・・
あっという間の2008年やったなぁ・・・

今年は私にとって本当に変革の1年でした。
まさに今年の漢字を一文字で表わすと『変』だったように。
旦那も変やし(笑)

独身時代は何でも親まかせにしていたことを
結婚して何でも自分でやらなきゃいけなくなって
料理も掃除も生活費のやりくりも何もかも・・・
旦那はハッキリ言って役に立たないので、私がしっかりしないといけなくて。
それよりも一番大変だったのが、結婚式の準備!!
2月から準備を始めて8ヶ月も準備に時間を費やしたこと。
何回式場に通ったか覚えてないくらい大変でした。。
本当に楽しい結婚式だったけど、その後いろいろありまして
結婚式の楽しい思い出をブログに書くことができなかったです。
でも来てくれた方たちには改めてありがとうを言いたいです。

結婚してあま~い新婚生活を送れるかなと思いきや
全然思い通りにならないですね。
何度ケンカしたかわからない。
前にも書いたけど、夜中に大ゲンカしたし
昨日のクリスマスも私を呆れさせる事件を起こすしで
結婚って決して甘くないよな・・・と痛感させられてます。
これではアカン!と思って、今日書店で風水の本を買いました(笑)
年末大掃除のときに実行しようと思います。

来年はもっと幸せな1年にしたいなぁ。
これ以上の幸せってないのかなぁ。
by miyumiffy | 2008-12-26 21:01 | つぶやき